太宰府子ども劇場ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おーいペンギンさーん」の事前が開催されました

<<   作成日時 : 2016/02/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人形劇団クラルテの西村和子さんをお迎えして事前座談会を行いました。
役者でもある西村さん(^-^)v 今回は演出を手掛けられ、子どものまっすぐなエネルギーとそれを見守り応援してくれる大人たちの関わりなど、作品の魅力をたっぷり伺いました。
大人から見たら小さなことかも知れないけど、子どもたちにとっては、でっかいプライドと誇りがある!大事に認めてあげたいですね。
子どもの心の中でゆっくりと熟成されていく…人形劇には不思議な力があります🌱
かけがえのない子ども時代に、親子で人形劇に出会うってとっても素敵な時間ですよ❤

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おーいペンギンさーん」の事前が開催されました 太宰府子ども劇場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる