太宰府子ども劇場ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第15回 子どものための地域舞台公演 こぶた」が開催されます! 

<<   作成日時 : 2016/03/15 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


子どものための地域舞台公演(愛称 こぶた)は、日頃なかなか人形劇に出会えない地域の子どもたちに、目の前で舞台を観る機会をつくり続けて15回目になります。今回は、ひとみ座の中村孝男さんのひとり人形劇「リスおとかめ吉」。ペープサート「ピッポくんのおさんぽ」との2本立てです。

お友達と一緒にぜひ遊びにきてくださいね♪


日時:3月19日(土)
  @11:00〜12:00 プラム・カルコア太宰府 多目的ホール

  A16:00〜17:00 ちいさこべ幼稚園



参加費:親子券 2,000円(4歳以上小学生までの子どもと親のペア)

        (追加のお子様は 1人 800円)

     一般券 1,300円(当日 1,500円)

    ※ 親子券は前売りのみ




   お申込みは、太宰府子ども劇場事務所まで

   092-924-7603

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第15回 子どものための地域舞台公演 こぶた」が開催されます!  太宰府子ども劇場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる