太宰府子ども劇場ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルクリスマス開催しました!

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太宰府西ブロック エルマーサークル
⭐️クリスマス会 〜鍋パーティー〜⭐️
「カバさんのマスク」で新入会された間野さんも一緒に、そして、久しぶりの全員集合(big happy smile)で楽しいひとときを過ごしました❤️
カレー鍋に水炊きにピノキオ作り(12/20例会)にパフェ祭り(アイスクリーム) と盛りだくさん(sundae)な詰め込み企画も子どもたちはずっと楽しそう。笑。
サンタ登場で盛り上がり(music)最後にみんなでハイチーズ📷

新しい仲間との出会いに感謝❤️
(実は意外な関係だったことにびっくりぽん!)
これからも楽しいこといっぱいしようねー

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークルクリスマス開催しました! 太宰府子ども劇場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる