太宰府子ども劇場ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀のロバ」事前座談会が開催されました!

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/9(木)に「銀のロバ」の事前座談会が開催されました。
講師にオペラシアターこんにゃく座で制作のお仕事をされている田上ナナ子をお迎えして「オペラにようこそ♪」というテーマで行いました。
「銀のロバ」は、オーストラリアの児童文学が原作となっています。
“ロバ”は平和の象徴でもあり、主人公の子どもたちが出会う兵士が持っていた「お守り」でもあります。
役者と息を合わせながらピアノだけで奏でる日本語のオペラ♪
魅力的なお話しをたくさん聞きました。
当日がとても楽しみです\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「銀のロバ」事前座談会が開催されました! 太宰府子ども劇場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる