太宰府子ども劇場ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねずみくんのチョッキ」事前ブロック会開催!

<<   作成日時 : 2017/04/26 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月23日(日)北杉塚公民館で、水城西ブロックand太宰府西合同ブロック会を開催。皆でスカーフ染めをしました。
どんな模様にしようかな…ビー玉やおはじき、割り箸に輪ゴムを使って真剣につくる子供たちと大人たち。
玉ねぎの皮のお鍋の中で真っ白な生地がキレーイな黄色に変身していく様に感動したりして 、、わくわくどきどきした1日になりました。
画像

そして、みんな素敵な模様のスカーフが出来上がりました。
世界で一つだけのスカーフを持って❤️例会ねずみくんのチョッキを観に行くのが楽しみになりました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねずみくんのチョッキ」事前ブロック会開催! 太宰府子ども劇場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる